癒しを着飾る♡涼しげハーバリウムアクセサリー

 

こんにちは。セレンディピティ*Eri*です。

梅雨の晴れ間の昨日とは一転、今日の横浜は1日中、しとしとと雨が降っていましたね。

 

6月18日に起こった大阪北部地震。

未だ余震が続いているようで、関西圏の皆様はとても恐い思いをされていると思います。。

私も親戚や、同じレジュフラワー講師仲間の方などが住んでいらっしゃるので、とても心配です。。

雨も続いていますので、土砂災害など、どうかお気をつけください。。

 

 

今日は、ハーバリウムアクセサリーレッスンのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズのガラスドームの中に、お好きなお花やパール,ブリオン,ホログラムなどを入れて、オイルで浮かばせます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてレッスンを受講させていただいた時から何個か作っていますが、色んな色の組み合わせで、またまだ沢山作りたくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントな雰囲気のブルーで大人爽やかに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイスするものによって、いくらでもご自分のお好みのイメージに仕上げることが出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなピンクとイエローの組み合わせは、可愛いらしいイメージに♡

愛知県日進市のお教室 favori-bonさんがご考案されたハーバリウムアクセサリー♡

 

ハーバリウムアクセサリーレッスン

・所要時間 : 1.5時間

・レッスン費用 : 3,000円

ピアスorイヤリング 又は ペンダントトップ(チェーンor革ひも付き)をお作りいただけます♪

また

ピアスorイヤリングペンダントトップ

の2セットを、5,000円でお作りいただけるキャンペーンもスタートしました♪

是非ご参加くださいね♡

 

 

※6月から認定校制度が始まりました。

レッスン受講後に、認定校の申請手続きをしていただくことで、販売やレッスンをしていただくことが可能になります。

◆申請手続き内容◆

・ピアス2セットを制作(1セットをペンダントトップにされてもOkです)

 

・テキスト代1,000円を、favori-bonさんにお振り込みをしていただきます。

 

・SNS等(ブログ,Instagram,Facebookなど)で、作品に関しての記事を投稿される場合タグ付けしていただき、 #favori-bon #ハーバリウムピアスbyfavori-bon とハッシュタグを付けていただくようお願いいたします。

 


お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です