カジュアルにもきれいめコーデにも♡自分の世界観を大切にするオーダーアクセサリー

こんばんは。セレンディピティ*Eri*です。

4月も今日で終わりですね。あっという間でした。

 

セレンディピティを立ち上げてから、色んな方との素敵な出会いに恵まれ、おかげ様でオーダーをいただく機会がとても増えました。

先日、私が描いたボタニカル柄のデザイン。どんなモチーフにしようか、どんな雰囲気のアクセサリーにしようかと、色んな妄想を膨らませていましたが

そんな中、Sさまからこのデザインで『ひと味違う大人らしいピアスを、えりさんのセンスにお任せで!』

という嬉しいドキドキのオーダーをいただきました!

 

今回はボタニカル柄ということもあり、お花は取り入れずにシンプルで斬新なデザインのピアスに仕上がりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけれどひと味違う、人と差がつくアクセサリー。

世界で自分だけのオリジナルピアスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試作が出来上がった時点で、かなり私の好みだったので、自分の分も作ってみました!最近なかなか自分のアクセサリーを作れていなかったのでとても嬉しい♪

 

ハンドメイドの良さって、作り手の温もりが伝わる、ということに加えて

オリジナリティが溢れていることだと思うんですよね。

人と違った自分だけのお気に入りを♡是非セレンディピティで見付けてくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です