ガラスのような輝きを纏う♡秋冬新作オーダーアクセサリー

 

Instagramからの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。高級感のある美しいレジュフラワー®️で沢山の女性に華やかさと潤いを..

セレンディピティ*アクセサリーデザイナー井門恵理です。

 

すっかり紅葉の季節。早速オータムカラーの新作シリーズのご紹介です! N様からオーダーいただいた薔薇ペダルのピアスとネックレス✨セットでのオーダーをいただきました。

 

みずみずしい光るような雫をまとい、花びらを更に美しく表現させた【ロゼ~雫 rosée】シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの色は、オータムリーフとアッシュグレー。

このオータムリーフは、茶やボルドーが入ったとても落ち着いたオレンジ色。とてもエレガントで、色ものを取り入れたいときに大人の女性が安心して身に付けられる大人のカラーです✨

 

普段身につけられるものがジュエリーばかりのN様。試作品を私が身につけていた時に『こういうアクセサリーなら是非欲しい!』とおっしゃってくださり、同じものをお選びいただきました♡

 

高価な宝石はもちろん美しく女性を輝かせてくれる貴重なもの。でも、一つひとつ丹念に作り上げられる作り手の想いが込もったモノには、お守りのような人の心を温かくしてくれる素晴らしい価値があると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインが決まるまで何度も何度も試作を繰り返し、どのように工夫をすれば重厚感のある美しいアクセサリーを生み出せるか。

一つの魅力に依存せず、次々と魅力を創出していく柔軟性を保ちながらも、自分の信念をしっかり持って制作されているこだわり抜かれた作品に触れることは、自分を高めるためには欠かせない必需品ではないでしょうか。

 

花びらの色が抜けない特殊加工技術の発案も、私のこの信念がきっかけでした。

N様がそこに重きを置いてくださったことは、とても光栄なこと。こだわって丁寧に作りあげられたハンドメイドの素晴らしさを沢山の方に伝えたい!日々そんな想いを込めてアクセサリー作りをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いオレンジ色ですが、とても品のあるエレガントなお色✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のコーディネートがぐっと高まる逸品です!

N様。心を込めて‥

ありがとうございました♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です