プラチナでレジュフラワー花びらピアス♡紫陽花をシルバーでジュエリーの輝きに

Instagramからの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。高級感のある美しいレジュフラワー®️で沢山の女性に華やかさと心に潤いを..

セレンディピティ*アクセサリーデザイナー井門恵理です。

 

こんにちは。昨夜の横浜は今までにない暴風雨で、夜は上手に眠れませんでした。

皆さんは大丈夫でしたか? 北海道の被災された地域もこれから台風の影響がとても心配です。

どうか大きな被害がありませんように。皆様、どうぞ気を付けてくださいね。

 

 

先日、ピアスをオーダーしてくださったJ様。普段からシックな装いということで、【耳元で揺れるタイプの、シンプルだけど存在感のあるデザイン】というテーマをくださいました。

アレルギーがあるので、プラチナピアスをご希望。

 

当初、J様がご自分がお花のイメージではないとのことで、花びらではなくオリジナルのモチーフで制作を進めていました。ある程度デザインが仕上がり、写真で確認していただいたら、『私っぽい!』と嬉しいお言葉をいただのですが、私の中でシンプルかどうかという疑問が残ったのです。。

そこで花びら一枚のデザインが思い浮かびました!

シルバーの花びらなら可愛くならずにシックに決まる!

 

 

試作して、今回制作したモチーフのデザインと選べる形にできるよう、もう少しお時間をいただくことにして早速紫陽花の花びらをシルバーに着色✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルバーは、着色しても紫陽花の脈がしっかりと綺麗に出るので安心してお化粧できるんです♪

 

チェーンタイプのアメリカンピアスで考えていましたが、ここもJ様のこだわりが♡

 

チェーンだと可愛くなってしまって自分には合わないと思うから‥

そこでプラチナの釣り針式ピアスをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらとピアスを繋ぐ金具も、ツイスト丸カンからシンプルなバチカンに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルな、プラチナの花びらピアスが完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J様のこだわりがしっかり詰まった仕上がりとなりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

『シンプルだけどさりげない女らしさがあって上品だしとてもいい~!』

『紫陽花の花びらは凄く小さいのに存在感がしっかりあって気に入った!』

とても嬉しいお言葉をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好みに、とことんこだわれるのもオーダーメイドの醍醐味ですね♡

日々お客様が喜んでくださる姿が、素敵なアクセサリーを作りたい!という原動力になります。

 

これからも、沢山の方の心を揺さぶるような魅力溢れるアクセサリーを作っていけるよう、様々な学びを通してを大切にした制作に励んでいきます。

 

J様

心を込めて‥

ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です